お疲れ気味の人にオススメしたいサプリメント 有機マカ・ミネラルプラス | 夢のかたまり

お疲れ気味の人にオススメしたいサプリメント 有機マカ・ミネラルプラス

暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?わたしはすでにバテてます。っていうか1年中疲れてます。
一番の原因は睡眠不足ですねー。1日平均4時間くらい。
たぶん短いんだろうけど、もうこれで体が慣れちゃってるので大して短いとも思ってない(末期だね)。

とりあえず元気を補えるものっていったら、栄養ドリンクとかサプリメントです。
一時の爆発的なエナジーチャージじゃなくて、毎日コツコツ改善したい人にはやっぱりサプリがオススメ。
というわけで「有機マカ【ミネラルプラス】」というサプリメントを飲んでいます。

有機マカ・ミネラルプラス

有機マカ粉末がカプセルにたっぷり入っています。

マカは男性だけのためのものじゃない


「マカ」って聞いたことあるけど、どういう成分なのかイマイチよくわからない、という人も多いんじゃないかと思います。
わたしのイメージでは、なんとなく男性向けの栄養素っていう感じ。
マカは南米のペルーに生息するアブラナ科の根菜で、古くから元気と活力の源として利用されてきた食材です。
確かに男性の元気を応援してくれるものなのですが、近年は女性の妊活向けとしても多く知られるように
なってきているそうです。

このサプリには必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養を含んだ「マカ」のほかに、
阿蘇で採れた鉄分たっぷりの「リモナイト」、美容に欠かせない「亜鉛」がプラスされています。
疲れ、冷え、リズムの乱れなどが気になる方へオススメのサプリメントです。


こんな症状はありませんか?


有機マカ・ミネラルプラスはこんな症状の人にオススメです。


チェック「疲れた」が口癖
チェックなにもやる気が起きない
チェック手足の冷えが気になる
チェック朝起きられない
チェックリズムが乱れがち
チェック髪や肌がパサパサ



月のリズムやホルモンバランスを整えることで、女性特有の体の不調だったり妊活にも効果が期待できます。

有機マカ・ミネラルプラス

1日1カプセルを好きな時に飲むだけなのでとてもお手軽です。
昔あまりに貧血がひどかった時に造血剤を飲んだら、血が造られ過ぎたのか(笑)めっちゃ具合が悪くなったことがあり、
あんまり薬には頼りたくないなと日ごろから思っていました。そういう点ではサプリメントってハードル低いよね。

毎日コツコツ飲み続けて、元気な体作りを目指したいと思います。
日々お疲れな旦那さん(笑)がいる人は共有してもいいかもしれませんね。





わくわく倶楽部ファンサイト参加中