サンジェルマンの秋の新商品 | 夢のかたまり

サンジェルマンの秋の新商品

首都圏を中心とした店舗で焼きたてのパンを販売している「サンジェルマン」の11月の新商品をお試ししました。

まずは11月のイチオシメニュー「窯出しビーフシチュー(210円)」。

窯出しビーフシチュー

濃厚な味わいのビーフシチューに、皮付きポテト、ブロッコリー、トマトをのせて焼き上げています。
ちょっと濃いめの味付けで、おかずパンにぴったり。何よりゴロッと入ったポテトにびっくり。
個人的にはもっとお肉が入っててほしかったです。肉Loverなので。

もう1品いただいたのはこちら。

メープルピーカンナッツブレッド

「メープルピーカンナッツブレッド」のハーフ。まるまる1個で360円だから半額の180円かな?
いただけるリストには入っていなかった商品でした。
香りの良いメープルのクリームをソフトな生地に折り込み、食感の良いピーカンナッツと合わせています。
わたし、この手のパンが大好き!ふわふわの生地にメープルの甘さとカリッとしたピーカンナッツがよく合っています。

サンジェルマンのお店は家の近くにはなくて、会社帰りに電車を途中下車して寄らなければならないのですが、
その手間をかけてでもまた買いに行きたくなるパン屋さんです。もっと店舗が増えるといいのにな。


サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中
株式会社サンジェルマン