使えるオールインワンコスメ☆リ・ダーマラボのモイストゲルプラス | 夢のかたまり

使えるオールインワンコスメ☆リ・ダーマラボのモイストゲルプラス

普段のお肌のお手入れは、化粧水→美容液→乳液→クリームとしっかりやりたいわたしですが、
どーしても疲れ果ててとりあえずメイクは落としたものの、「もう無理!寝る!」っていう日もたまにはあります。
さすがに何もお肌のお手入れをせずに寝るっていうのは無茶なので、こういう時に助かるのがオールインワンコスメ。
今回はリ・ダーマラボの「モイストゲルプラス」を使ってみました。

モイストゲルプラス

美容皮膚科医監修の機能性オールインワンゲルなんです。

真空容器だから酸化せずにいつも新鮮


オールインワンゲルって、だいたいがジャータイプになっていて専用のスパチュラですくって使う
っていうのが多いですよね。
でも一度開封して空気に触れた瞬間から、そのゲルは酸化していってしまうのです。
リンゴを思い浮かべてみてください。切ったすぐそばから色が変色していくでしょ?あれが酸化です。
いつまでも作り立ての鮮度を保ったまま使うにはどうすればいいか。そこでたどり着いたのが真空ボトルでした。

モイストゲルプラス

こんな風にポンプ式になっているので、残りのゲルが空気に触れることがありません。
スパチュラを使うよりもだいぶ手軽だし、この容器は本当に便利だと思います。


手軽さだけじゃない!しっかりとエイジング保湿をしてくれる


オールインワンゲルのメリットは、なんといっても手軽さです。だって、スキンケアがこれ1本で終わるんだもん。
だからって、「乾燥させないためにとりあえず使いました」じゃあ、スキンケアの効果なんて見込めないですよね。
いったん乾燥の悪循環にはまってしまうと、与えた潤いを浸透させたり蓄えておく力も衰えてしまうので、
せっかくのスキンケアも十分な効果を発揮しなくなってしまいます
このモイストプラスゲルは、セラミドやヒアルロン酸などの肌の基本構造をふまえた主要成分を厳選して配合してあるので、
保湿力はもちろん保水力を高めることでお手入れが効きやすい肌に底上げしてくれるのです。
いつものスキンケアの代用品、ではなくて、これだけできちんとしたお手入れができてしまうんです。

モイストゲルプラス

ポンプを押すと白っぽいゲルが出てきます。夏は冷蔵庫で冷やしてから使うと冷たくて気持ちがいいみたい。
だいたい1プッシュ分あれば顔全体に行きわたりますが、せっかくなので贅沢にたくさん使ってデコルテまでケアしちゃいましょう。

モイストゲルプラス

伸ばしていくとだんだん透明になっていきます。あっという間に肌になじむので、その分お手入れ時間も短縮できます。
疲れた日はもうこれを塗って即行でバタンキューです。
スキンケアを手抜きしてしまった翌朝は、手で肌を触るとゴワゴワしているのがよくわかって朝からテンションが下がるけど、
このゲルを使った次の日はフルでケアした日となんら変わりなく、もしくはそれ以上に潤っているのが感じられるくらいです。
いろいろ重ねづけしなくても、きちんと保湿してくれるものを使えば結果はすぐに出るのだなと思いました。
オールインワンコスメって、わたしの中では「いざという時に使う」ものだったんだけど、もうそんなことも言っていられないのかも(笑)。

これ1本で約1ヶ月分です。今なら半額でお試しできるそうなので、肌の保湿力を高めてみたい人はぜひ使ってみてくださいね。


購入はこちらこちら徹底保湿のオールインワンゲル リ・ダーマラボ







Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村