チューンメーカーズのフラーレン原液を使ってみた | 夢のかたまり

チューンメーカーズのフラーレン原液を使ってみた

この頃めっきりと暑くなってきましたね。湿度もあってムシムシするし、なによりも梅雨の晴れ間の日差しが強烈。
わたしは1年中日焼け止めが必需品な美白命ですが、この季節はさらに何か紫外線予防策をプラスしたいところです。
そんなわけで、チューンメーカーズの「フラーレン配合エッセンス」を取り入れてみることにしました。

フラーレン原液

化粧水の後に使う、美容液のような位置づけの原液です。

フラーレンってなあに?


フラーレンは「トラブル吸収スポンジ」と言われていて、日焼け止めで防ぎきれない紫外線によるくすみなどのトラブルの元を
潤いで満たして、ブロックしてくれる効果があります。
毎日SPF値の高い日焼け止めを使いたくない人や、日中こまめに日焼け止めを塗り直せない人にはピッタリの成分。
なぜならスキンケアの段階でフラーレンを肌に届けておくことで、先回り美容ができるからなんです。


紫外線ダメージを蓄積させない


フラーレンのすごいところは、紫外線を浴びた瞬間からダメージをケアしてくれること。
そしてチューンメーカーズのフラーレンは原液なので、肌の奥までまっすぐに届いてより効果が得られます。


紫外線を浴びる前にも浴びた後にも使える


日焼け止めの効果を狙うのであれば、朝のスキンケアに取り入れましょう。
化粧水でお肌を整えた後にこのフラーレンをつけて、その後に日焼け止めを塗ります。
うっかり日差しを浴びてしまった日の夜に使ってももちろんOK。その時も化粧水の次に使います。

普段の私はずっとオフィスで仕事をしているので、日差しを浴びるとしたら通勤途中くらいです。
それでも絶対に焼けたくないので、なるべく日陰を選んで歩くようにもしています。
そして近々旅行に行って外を歩き回る予定があるので、その時は絶対にこのフラーレンを持っていくつもり。
顔だけじゃなくてデコルテや腕、サンダルから出ている足の甲の部分など、いろんなところに塗りまくって
紫外線ダメージを蓄積させないように頑張ろうと思っています。






チューンメーカーズファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村