SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ | 夢のかたまり

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

SK-IIの新製品「SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」を使ってみました。

SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

15年後の肌の美しさを見据えた美容乳液です。

毛穴の気になりにくい、弾むようなハリのある肌へ


SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

この美容乳液はハリに特化したと言っても過言ではないくらい、とにかく顔にハリが出ます。
最近なんだか顔がしぼみ気味(笑)だったわたしですが、使ってすぐに「ハリが戻ってきたかも?」と感じました。

その秘密は、SK-IIではおなじみのピテラと、保水性分のラディカル ニューエイジ コンプレックスのおかげ。
ほかにも保湿力が長時間続くシアバターや、乾燥による小じわを目立たなくするクロレラエキスなども入っています。

SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

しばらく使い続けていくと、乾燥によるくすみやシワなどのエイジングサインに効果を発揮し始めます。
ふっくらとしたハリのある、なめらかでキメの整った輝くハリツヤ肌へと導きます。

SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

そして使い終わる頃には、 さらに乾燥による小じわが気になりにくい肌へと生まれ変われるのです。

ピテラ独特のあの納豆のようなニオイもまったくしないし、軽い付け心地なのですごく使いやすいです。
美容液ほどゆるくなく、クリームほど硬くない、まさに「美容乳液」という表現がぴったりな商品。
いつものお手入れにひと手間加えることで毛穴がなくなるんだったら、全然苦にもなりません。
ハリさえ出てしまえばこっちのもの(笑)、毛穴も目立たなくなるし、目の下のクマだって薄くなったように感じます。
あと、何より顔が健康そうに見えるよね。これでもうしぼんだ顔とはおさらばだ!


フェイシャルトリートメントと一緒に使うとさらに効果的


SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

この美容乳液単体で使ってもOKですが、より効果を得たいならSK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水)と
一緒に使うのがオススメです。
化粧水はピテラ独特の香りがプンプンしますけどね。こればっかりはどうしようもない。慣れましょう。

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ、とにかくオススメの逸品です。






SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]