メイベリンの新しいアイライナー「マスターライナー クリーミィペンシル」 | 夢のかたまり

メイベリンの新しいアイライナー「マスターライナー クリーミィペンシル」

メイベリンで初めてのクリーミィペンシルアイライナー「マスターライナー クリーミィペンシル」を使ってみました。

マスターライナー クリーミィペンシル

シリコンスムーザー配合だから、まぶたにひっかかりにくく、なめらかな描き心地なんですよー。

マスターライナー クリーミィペンシルの3つのポイントをチェック


  1. なめらかに、どんな部分にも思いのまま

  2. シリコンスムーザー配合のクリーミィペンシルだから、まぶたにひっかかりにくい、なめらかな描き心地。
    スルスル簡単、スムースに描けるので、インサイドラインや下まぶたのラインも思いのまま。
    ぼかしラインにも最適。

  3. 濃厚ライン

  4. 使用感の硬いワックスを少なく使用することで、発色豊かで濃厚なラインを実現。
    今回使った【ディープブラウン】は、 くっきりなのに優しい印象に仕上がります。

  5. 仕上がり長時間キープ

  6. “マスターコーティングポリマー”がラインをひいた瞬間、まぶたの上に密着し、しっかりコーティング。
    ウォータープルーフタイプで水・汗・涙に強く、にじみにくいので、まぶたにラインが移ったり、パンダ目になるのを防ぎます。


マスターライナー クリーミィペンシル

ペンシルタイプのクリクリっと繰り出して使うタイプのアイライナー。芯も細くて描きやすいです。

マスターライナー クリーミィペンシル

本当にスムースに動くのでまぶたに引っ掛かることがなく、一気にスーッとラインを引くことができます。
難しいインサイドラインも失敗することなく描けました。

そして驚いたのが、全然落ちないこと!普通のクレンジングじゃビクともしません。
アイメイク専用のリムーバーを使ってください。
これから汗をかく季節なので、この落ちなさはパンダ目を気にせずにアクティブに過ごせるのでいいですねー。

色は「BK-1 リッチブラック」と「BR-1 ディープブラウン」の2色。やわらかい印象にしたいならブラウンがオススメです。
1,080円というお値段もうれしい。いいものをお安く、さすがメイベリンです。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村