資生堂の美白サプリ「ピュアホワイト」 | 夢のかたまり

資生堂の美白サプリ「ピュアホワイト」

5月は1年で最も紫外線が強いと、どこかで聞いたことがあります。
わたしは日焼けするとヤケドに近いことになってしまうので、1年中日焼け止めは欠かせません。
外からだけでなく、中からもケアしてなんとか色白肌をキープしたいと常々思っております。

そこで、資生堂から新しく発売された「ピュアホワイト」というサプリメントを飲んでみました。

ピュアホワイト

古くから美容や健康に良いと知られる、クコの実の秘めたるチカラに着目したサプリメントです。

「ピュアホワイト」という商品は1998年に誕生しましたが、研究と共に進化し続けています。
そして2016年、ピュアホワイト史上最も自然由来の原料にこだわって生まれ変わりました。
その筆頭がクコの実なんですね。
クコの実自体が強い紫外線を受けて育っているため、光り輝くキレイをサポートする成分が豊富に含まれているんだそう。
そのほかにも次世代のビタミンEともいわれるトコトリエノールを豊富に含んだアブラ椰子オイル
楊貴妃も好んだというライチ種子エキス、アミノ酸を豊富に含むハトムギエキス
ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含む菊花エキスなど、美容に良さそうな成分がたくさん入っています。

ピュアホワイト

1日8粒を好きな時に飲めばいいという手軽さも、続けやすさのポイントです。わたしは朝晩4粒ずつ飲んでいます。

ピュアホワイト

ほぼ無味無臭で、飲みにくいといったことはありません。4粒なら一気に飲み込めます(8粒はさすがにキツそう)。
ちょうどいつも飲んでいるビタミンCのサプリメントを切らしていたので、こちらで代用してみることに。
美白にビタミンCって欠かせないですもんね。
飲み始めてから2週間くらい経って、夜寝る前にお肌のお手入れをしている時に「あれっ、肌が明るくなってきたかも?」と
感じました。シミにピンポイントに効くとかじゃなく、お肌全体に輝きが出てきた感じです。
輝いて見えるのは、ひょっとしたら肌全体のうるおいもアップしているのかもしれない。
これ、飲み続けたら夏の強い日差しを浴びても、もしかしたら大丈夫かも。

1瓶240粒入りで、約1ヶ月分4,320円(税込)。とりあえず1瓶は続けてみた方がよさそうです。
錠剤が苦手な人にはドリンクタイプもありますよ→ピュアホワイト ピュアホワイト W<ドリンク> 3本

ピュアホワイト




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログへ