小顔になれる!?「炭酸ミストスプレー 天使のめざめ」 | 夢のかたまり

小顔になれる!?「炭酸ミストスプレー 天使のめざめ」

トキワドラッグの「炭酸ミストスプレー 天使のめざめ」をモニターしています。

炭酸ミストスプレー 天使のめざめ

ヒアルロン酸配合の炭酸ミストスプレー。
なんとスプレーして1~2分で、口角・まゆ毛・目尻のリフトアップをしてくれるんだとか!

「天使のめざめ」は・・・


  • 潤って透明感のある肌へと導きます

  • みずみずしくハリのあるお肌へと導きます

  • お肌のキメを整え、健やかな肌へと導きます

  • ミスト上の化粧水なので、お手軽にエステ気分が味わえます


そもそも「炭酸」は、二酸化炭素が水に溶けたもの
炭酸ガスが肌の内部に浸透すると、肌は「酸素不足になった!」と錯覚を起こします。
酸素量を増やそうとすることで肌本来の再生力が呼び覚まされるのです。

使うタイミングはいつでも。メイク前後、メイク直し、それに髪の毛にもOK。
わたしは朝のメイク前に使うようにしています。
お肌が乾燥していると、やはりメイク乗りも悪くなりますからね。

炭酸ミストスプレー 天使のめざめ

ブシューッと吹きかけて、待つこと2分。
うーん、鏡を見てみてもリフトアップしたようには感じられないんだけど(笑)。

ボトルを見ても、使う前に振るんだか振らないんだか振っちゃダメなんだか、一切書いてない。
ガスが入ってるものって、たいてい振りますよね?振るのが当たり前だと思って書いてないのかな。

あと、これ一番言いたいんだけど、ものすごく大きな直径で噴射されるので、顔に向かってスプレーすると
顔を通り越して横の髪の毛や胸元がびっしょびしょになるんですけど・・・・。
商品としてあまりにもおかしすぎるので、もしかしたら不良品なのかも(とほほ)。

これで2,200円かあ・・・。リピートはないな。


トキワドラッグファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ