目黒川桜まつり | 夢のかたまり

目黒川桜まつり

最後のお花見日和と言われていた木曜日、目黒川の桜まつりに行ってきました。

と、その前に武蔵小杉のグランツリーに立ち寄り。

SHOPグランツリー武蔵小杉

Hand Bakes」というカフェでワンプレートランチをいただきました。

Hand Bakes

こちらはチキンプレート、連れはポークプレートをオーダー。
1000円くらいで、まあそこそこですね。

東急東横線で自由が丘で途中下車。
自由が丘の桜まつりは4日と5日だそうです。もう見ごろは過ぎてました。

桜・自由が丘

桜・自由が丘

再び東急東横線で中目黒へ。
目黒雅叙園の帰りにチラ見したことはあったけど、ちゃんと桜を見たのは初めて。

>>目黒川桜スポット

ものすごい人手で、平日でこれなら休みの日はどんくらいなんだろう、とちょっと心配に(笑)。
外国の方も多かったですよー。
それではずらずらーっと。

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

よく歩きました~。疲れた。
今年はこれで桜は見納めになりそうです。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ