太陽の雫 オリゴ糖 柚子 | 夢のかたまり

太陽の雫 オリゴ糖 柚子

たんぽぽモールの「太陽の雫 オリゴ糖 柚子」をモニターしています。

太陽の雫 オリゴ糖 柚子

オリゴ糖がいいのはわかるけど、ゆっくり調理する時間も無いし、どれぐらい入れればいいか分からない。
という人にオススメのこの「太陽の雫 オリゴ糖 柚子」は、スプーン1~2杯をコップに入れて好きな飲物で割るだけで
簡単にオリゴ糖を摂取することができます。

太陽の雫 オリゴ糖 柚子

ジャムよりもずっと水っぽい感じです。

今回はヨーグルトに入れてみました。

太陽の雫 オリゴ糖 柚子

太陽の雫 オリゴ糖 柚子

しっかりとした甘みがあって、ヨーグルトに負けていません。
ゆずは高知県産のものを使用しており、皮のほろ苦さも残っています。
煮物などの隠し味として使ってもいいみたい。
でも今の季節はやっぱりお湯割りが一番お手軽でいいかな。


たんぽぽモールファンサイト参加中

太陽の雫 オリゴ糖 柚子