紅の力「伊勢半 YUI(ユイ) コンディショニングセラム」 | 夢のかたまり

紅の力「伊勢半 YUI(ユイ) コンディショニングセラム」

伊勢半の「YUI コンディショニングセラム」をモニターしています。

YUI

30g 5,460円。「YUI」は店頭では買えません。通販限定商品です。

洗顔後すぐに使う導入美容液で、化粧水の浸透を高め、うるおいを深く長く肌に留めてくれます。
伊勢半独自の成分「紅花発酵液」が入っているのは、この「YUI」だけ。まさに世界に1つの導入美容液。

YUI

洗顔後一番初めに使うことで、角質ケア成分が古い角質を穏やかにやわらげ、なめらかで透明感のある肌に整えます。
さらにブースト成分がうるおいを角層の隅々まで行き渡らせると共に,、後から使う化粧水などを受け入れやすい肌環境に。
そして紅花発酵液でハリ・弾力の源へと働きかけ、発酵の力を角層の隅々まで深く巡らせ、瑞々しい潤いと共に、
内から湧き上がるようなハリと弾力を引きだします。

YUI

無香料とのことですが、紅花発酵液を主成分として配合しているため、自然な酵母の香りがします。
あのSなんとかかんとかの香りとそっくり!ニガテな人はニガテな、悪く言うと臭いアレです。

お風呂上り、わたしはとりあえず体を拭くよりも先にまずこれを顔につけます。
だいたい2プッシュ分くらいで、顔全体に十分に行きわたります。ものすごく浸透がよくて、あっという間に肌に馴染む。
それから体を拭いたり、髪をまとめたりして部屋に戻り、スキンケア開始。この間約5分経過。
あまりの浸透のよさにつけたことすら忘れてしまいそうなくらいで、化粧水をつけようとして肌を触ってびっくり。
「あれ?今日のわたし、全然乾燥してない」って。ほんとにつけたことを忘れてたんです(笑)。

その後に使う化粧水も、心なしかいつもより肌にいっぱい入っていくような気持ち。
ふっくらとして、ちょっとツヤすら感じられるほど。
独特の香りさえ気にならなければ、全然問題なく使えると思います。

この導入美容液はこんな方に特にオススメだそうです。

・とにかくお肌の乾燥やハリのなさが気になる方。
・乾燥によるシワっぽさやくすみが気になる方。
・やわらかいモチモチ肌になりたい方。ゴワゴワして、やわらかさがないと感じている方。
・化粧水の浸透が悪いと感じている方。
・肌がカサついて化粧のりが悪い方。
・お手入れをしているのに、なかなか効果が感じられない方。
・導入美容液を使ってみたい方。
・スキンケアに時間をかけられない方。


お風呂上りや洗顔後ってついそのまま肌を放置してしまいがちだけど、ほんの30秒、これを使って手間をかけることで
もっときれいな肌になれるんだったら、その時間って全然無駄じゃないよね。
とはいっても、面倒なんじゃなくて使うのをついうっかり忘れてしまいそうになるので、お風呂から出たら絶対目に入る所に
置くようにしています。今のところ、忘れた日はないよ。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

伊勢半モニターに参加中