【TDR】ハロウィーン・パーティ in 東京ディズニーランド ホテル vol. 1 | 夢のかたまり

【TDR】ハロウィーン・パーティ in 東京ディズニーランド ホテル vol. 1

ひかりTV・ぷらら会員限定イベント「ハロウィーン・パーティ in 東京ディズニーランドホテル」に
ご招待いただきましたー。

夢のかたまり-東京ディズニーランドホテル

ハロウィーン・パーティ


90倍の倍率をくぐり抜け選ばれた200組400名のゲストが集合。
昼の部と夜の部に分かれていたので、それぞれ200名ずつ入ってたのかな。

ハロウィーン・パーティ

内容としては、東京ディズニーランドホテルでのランチ(夜の部はディナー)、キャラクターグリーティング、
ディズニークイズ大会、みたいな感じ。

着席してお料理が運ばれるのとほぼ同時くらいに、颯爽とキャラクターたちが登場。

ハロウィーン・パーティ

ハロウィーン・パーティ
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートの5人でした

キャラクターたちが各テーブルを回って、テーブルごとに集合写真を撮ってくれたのですが・・・。
わたしたちのテーブルから一番遠いところから撮り始めたミッキーだけ、なんと時間切れで一緒に撮れず・・・。
おいおい、意味わからんって。
とりあえず近くまで来てくれたことは来てくれたんだけど、ようやく撮れた写真がこれ。

ミッキー

近すぎミッキー(笑)。
そしてプルートにはヒゲで顔面を殴られました(本人気づいてなかった)。痛いよプルート。目に入ったよ。

ハロウィーン・パーティ

ハロウィーン・パーティ
にこやかに手を振って帰っていかれました・・・


メインの食事が出る頃、クイズスタート。

トリビアクイズ

ディズニーにまつわるクイズを答えて、最後まで残ったら賞品はハワイ旅行!
俄然気合が入りましたが、問題がマニアックで3問目くらいで撃沈。
この時矢口真里、安めぐみ、アンガールズ、TKOがゲストで来てました。
この日の模様は後日ディズニーチャンネルで流れるそうです。

お食事は別記事で。