【大物】「ダイヤモンドピアス」当選 | 夢のかたまり

【大物】「ダイヤモンドピアス」当選

このブログでも何度かご紹介しましたが、「銀座ダイヤモンドシライシ」のキャンペーンに当選して、
10万円相当のダイヤモンドのピアスをいただきました。

ダイヤモンド

自分で好きな商品を選んで応募するもので、確か20万円のネックレスとか家電とかもあったんだけど、
デザイン的に一番好きだったこのピアスを選びました。ネックレス行ってたら、外れてたかもね。

ダイヤモンド

本当にこれが10万円もするの?っていうくらい、小ぶりです。
ダイヤって高いんだねぇ。

つけてみるとこんな感じ。

ダイヤモンド

フックじゃなくてキャッチです。

わたし、本当によくピアスをなくすので(今年入ってすでに2ペア紛失)、これをつけるのは勇気がいります。
そもそもどういうシーンでつければいいんだか(笑)。

ありがとうございます。大切にします。





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ