お花見日和 | 夢のかたまり

お花見日和

先週末はよいお天気で、ちょっと寒かったけどいいお花見日和でした。
わたしは毎年恒例、近所の河原へ散歩がてら行ってまいりました。

去年の記事

去年は曇り空だったし、なんとなーく自粛ムードだったので人が全然いなかったけど、
今年は抜けるような青空でたくさんの人が宴会してました。

夢のかたまり-お花見

夢のかたまり-お花見

夢のかたまり-桜

夢のかたまり-桜

まだ満開とはいかず、8分咲きくらいだったかな。

夢のかたまり-桜

夢のかたまり-桜

去年の写真と見比べると、咲き具合がちょっとさみしい。やっぱり今年は寒かったよね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ