ドクターシーラボ「ハーバルゲルO2」 | 夢のかたまり

ドクターシーラボ「ハーバルゲルO2」

ドクターシーラボの「ハーバルゲルO2」をいただきました。

ハーバルゲルO2

なんだか、およそシーラボっぽくないパッケージ。こういうの好きです。さわやかで。

これ、例のオールインワンゲルってやつです。わたしがあまり得意としていないタイプ。
だって、たった1つでスキンケア終わり、だなんて、心もとなすぎるもの。

ハーバルゲルの名のとおり、酸素と天然ハーブエキスが配合されています。ちょっと薬草っぽいにおいがする。
季節の変わり目に肌荒れを起こしやすい人、ストレスや睡眠不足でトラブルになる人、乾燥が気になる人にオススメ。
わたし、全部当てはまってるっていう(笑)。

ハーバルゲルO2

高濃度酸素水と15種類のハーブが主成分。無香料無着色。天然の色と香りなんだね。

ハーバルゲルO2

さっそく使ってみました。

ハーバルゲルO2

専用スパチュラでパール2粒分くらいを取ります。化粧水で整えた後、顔全体になじませるだけ。
やっぱりちょっと不安だったので、適量よりも多めに塗布しました。乾燥怖いもん。
ただあんまりつけ過ぎると、なんかモロモロ出てきた。何事も適量がよいのだと思います。
グリーンハーブの香りで癒しの効果もあります。これなら毎日使っても嫌じゃない。

そして翌朝。きっと乾燥しちゃってるんだろうなーって思ってたけど、全然そんなことなかった。
気になる口の周りも問題ないし、なんとなく血色よくなった感じ。酸素が入ったから?
よくスポーツ選手とかが酸素カプセルに入って疲労回復するとかいうじゃない。あの効果と同じなのかも。

実はわたし、シーラボってあんまり好きではないブランドでした。あのパッケージもしかり。
でもこれはいい!80gで3,675円っていうお手ごろ価格もGOOD。
できたらライン使いiconしたいくらいです!



ハーバルゲルO2


1,050円のトライアルセットもあります


ケータイの方はこちらから→ハーバルセラムO2プレゼントキャンペーン


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ