【TDS】タワー・オブ・テラー: Level 13 | 夢のかたまり

【TDS】タワー・オブ・テラー: Level 13

今回のTDSインパ最大の目的はこれ、「タワー・オブ・テラー: Level 13」でした。

タワー・オブ・テラー

この日は10時に東京駅で待ち合わせして、その時に「10時開園20時閉園」ということを知りました。
20時閉園ってなに!?だからアフター6パスポート売ってなかったのね!!!

そんなわけで10時半頃入りましてその足でTOTへ直行。
ファストパスを取るのに長蛇の列。びっくり。
しかも「今お並びいただいても、ファストパスの発券が間に合わないかもしれませーん」とか叫んでる。
おいおい、これを乗るために来たんだってば。
ファストパス取れなかったら、スタンバイで150分並ばなきゃいけないのー(涙)

・・・なんだかんだでファストパスは取れましたが、18:45~19:45の時間帯。
そう、今日は20時閉園。めっちゃギリギリ。
しかも夕方から雪が降ってきてすんごく寒い。
早く帰りたいけど、TOT乗るまで帰れない。まさに大殺界(笑)。

なんとか時間をつぶして、やっと乗ることができました。
乗る前は「シリキ・ウトゥンドゥがバージョンアップしてんじゃないの?」とかくだらないこと言ってましたが、
噂にたがわぬ「史上最キャー!」でした。マジ怖かった。
初めて乗る人よりも、今まで何度も乗ったことある人の方が、絶対怖いと思う。
人間、慣れってあるからね。

どうでもいいですが、わたし「シリキ・ウトゥンドゥ」の響きが大好きで、インパ中20回は口にします。

そして気がつけば閉園間近。案の定お土産屋さんはカオス状態。
もみくちゃになりながらも、なんとかこれだけはゲット。

ボウル

Cafe MICKEY」のボウル。
朝食はシリアル派のわたし。先日愛用のカップにヒビが入ったため、新しいものを探していました。
HPで見て、これだけは絶対買って帰ろうと思ってた。

ボウル

小ぶりだけど、ちょうどいい大きさ。これは小さい方で900円、大きいのは1,200円でした。

アウパしてイクスピアリでご飯食べて帰りました。
滞在時間は短かったけど、初めて乗るものもあったし、けっこう充実してたかも。