ディズニー・イースターワンダーランド vol. 3 | 夢のかたまり

ディズニー・イースターワンダーランド vol. 3

こちらこちらの続きです。


おやつにはこんなものを食べました。

-おやつ
ハッピーイースターマシュマロ

おやつ
スーベニアプレート付き

シンデレラ城前のイベントブースのほかに、各レストランでも購入可能です。
マシュマロはふわふわで、中にプリンみたいなクリームが入ってました。
ほかにもイースターエッグやカスタードムースもあります。全部そろえても楽しいかも。

そろそろ18時、もうすぐ閉園なので出口に向かっていたところ、シンデレラ城に異様な人だかりが・・・。
何事かと思ったら、ミッキーとミニーが出てきてみんなにご挨拶してくれました。

フィナーレ
あ、ミッキー!

フィナーレ
超至近距離。うらやましい。

-フィナーレ
ちゅ。

音楽も言葉もない、ただミッキーとミニーが手を振っているだけ。
それだけでもゲストは歓声を上げるし、その光景を目に焼き付けておこうとする。
やっぱすごいな、ディズニーランドって。ここに来たら、思いっきりマジックにかからないとダメ。恥ずかしがってちゃ損。

こうして震災後初インパは終わりました。

TDL
さようなら。

わたしが思いますに、休園中にいろんなところに手を加えていたのではないかと思います。
そんなに長期の休みってふだんはありえないし、今できることやっちゃおう!みたいな感じで。
記憶の限りでは、キャプテンEOはあんな終わり方はしなかったと思うし。

あと、生まれて初めて乗った「グランドサーキット・レースウェイ」が尋常じゃないほど楽しかった。
思わずわたしの運転センスのなさを露呈してしまいましたけれども。

いつまでもいつまでも、夢を与え続けてくれる場所であり続けて欲しいな。
東京ディズニーリゾートは、『夢がかなう場所 "Where Dreams Come True"』なのです。


おわり。