「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」 | 夢のかたまり

「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」というモノをモニターしております。

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク

シートマスクマニアのわたしにはたまらん商品。だってベルばらですもの。
このシリーズ、以前にもオスカルタイプを使ったことがあります。

こちらの記事ご参照→クレアボーテ「ベルサイユのばら密着マスク」

今回はオスカルに『ロザリー・ラ・モリエール』がプラスされているのですが、誰?
で、調べましたところ、

【フランス王妃マリー・アントワネットがコンシェルジェリー牢獄に収容された際に死刑執行直前まで世話をし、
獄中での王妃について手記を残したことで知られる平民出身の女中。】


だって。あの人か!「ベルサイユのばら」にも出てたよね!っていうか、読んだのが昔過ぎて覚えてなかった汗
オスカルが大好きで、旦那の前で抱きついて嫉妬させちゃったり、オスカルの最期を看取った人。
報われない悲恋ですなぁ。だって同性だもの(笑)。

そんなオスカルとロザリーを冠したこのマスク。甘いクリアピーチの香りです。
ヘタな桃の香りじゃなくて、まるで畑に桃狩りに行ってもぎたての桃を食べた時のような香り。
すっごく濃厚。桃、大好きですわ桃

美肌成分「金」が配合されて更に潤い力がアップ。その他にもザクロ花エキス、ツバキ花エキスをはじめ
数種類の植物エキスが贅沢に配合されています。
「密着浸透シートマスク」を採用。肌触りなめらかで、吸収性の高い三層構造なので美容液をたっぷり含みます。
マスクのラッピング効果でうるおいのキメの奥までしみ込みます。
美容液、かなり入っているのでずしりと重たい。そして大量に残るので、全身にくまなく塗りたくりました。

最近フェイスパックっていうのは、特別な時だけじゃなく日常的に使ってこそ意味があるのだとわかりました。
桃の香りに癒されつつ、お肌もプリプリになります。これは毎日使いたいかも。

それにしても、ベルばらシリーズ、種類増えたねぇ。一度全部揃えてみたい。


ベルサイユのばら密着マスク