アユーラ「ウェルバランス ディフューザー」が好きすぎる。 | 夢のかたまり

アユーラ「ウェルバランス ディフューザー」が好きすぎる。

自分への誕生日プレゼント、第2弾。
ウェルバランス ディフューザー」を買いました。ネットで500個限定発売。

アユーラ

またもやAYURAのアロマティックハーブシリーズ。
お部屋があの香りで満たされるなんて、こんな幸せなことがあってよいのでしょうか。

ラタン製スティックが10本付いてきたので、全部挿してみました。

アユーラ

夜空で静かに見守る月をイメージしたボトル、らしいです。
置いておくだけで、それ自体がもうステキインテリア。
これって、詰め替え用を販売するべき!アユーラって、あんまり儲けようとか考えてないのかな?

ヘアケアもアロマティックハーブ、入浴剤もアロマティックハーブ、ボディオイルもアロマティックハーブ、
部屋全体もアロマティックハーブ。
今わたしに近づいてくんくんすると、確実にこの香りしかしません(笑)。
あとはパルファムかなぁ。ヘアスプレーなんてのもあるとうれしいのだけど。



バナー原稿 468×60_top (101014)imp