マイケルへの手紙(携帯対応・・・してません) | 夢のかたまり

マイケルへの手紙(携帯対応・・・してません)

ケータイにリンクしてませんでした・・・。
こちらからどうぞ→感動した「マイケル」への手紙 the epilogue of " King in the Mirror"

文字が小さすぎて結局観られないっていう・・・・汗ごめんなさい。


もう1人のMJ、マーロン・ジャクソンから、マイケル・ジャクソンへ宛てた手紙(のようなもの)。

号泣必至。

音はありません。

自分で好きなMJの曲をかけながら観てみてください。

わたしのオススメは「Will You Be There」か「Speechless」です。

時間的にはWill You...がちょうどいいかも。



普通の子供たちが体験するようなことを、ただやりたかっただけなのにね。

得るものがとてつもなく大きいと、失うものも計り知れないほど大きくなる。

わたしが手に入れたい小さなシアワセの代償は、いったいどのくらいなんだろうな。