スタジオ・スターズ・レストラン® | 夢のかたまり

スタジオ・スターズ・レストラン®

雨の中遊んでいたUSJ、ふと気づけば、朝の新幹線でお弁当を食べて以来、なにも口にしていなかった。
ちょっと休憩しようということで、スタジオ・スターズ・レストラン®へ。
すでに16時近く。ランチには遅すぎるし、でもここでガッツリ食べるとディナーは無理。
軽くお茶だけすることに。

私はどうしてもその後始まる「フォーエバー~ザ・キング・オブ・ポップ~」が観たかったので、
ちゃちゃっと軽く済ませる予定だったのに、レジが混み混みで20分近く待たされ、
どうにもキング・オブ・ポップには間に合わなくなりそう、ってことで、
それは19時からの最終回を観ることにして、ゆっくりお茶しました。
(日によって公演スケジュールが違うようです。この日は1日4公演ありました)

パンプキンチーズケーキ
パンプキンチーズケーキ(ハロウィン限定)

ストロベリーショートブレッド
ストロベリーショートブレッド

どっちもおいしかったー。
テーマパークって、フードのクオリティも大切だと思うんだよね。
せっかく楽しい気分で遊んでるのに、ひょっこり入ったレストランで「マズ・・・」とかなると、テンション落ちる。

この時すでに雨でブーツがびしょ濡れで、かなり気持ち悪いことになってました(笑)。
かといって脱ぎ捨てるわけにも行かず、そのまま歩き続けることになるのですが・・・。
天気予報じゃ雨なんて言ってなかったもん!誰だ、雨女!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 【携帯向けサイト】


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ




ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)