不滅のキング・オブ・ポップ | 夢のかたまり

不滅のキング・オブ・ポップ

買っちゃったよねー、「MICHAEL JACKSON 不滅のキング・オブ・ポップ」。

不滅のキング・オブ・ポップ

一昨日頼んで、昨日到着。やること早いです、Amazon。

まだパラパラ~っとしか見てないけど、意外と活字も多かったような。
写真だけかと思ってたので、なかなか読み応えがありそうな感じ。

不滅のキング・オブ・ポップ
HIStoryとInvincibleの間の_、なんなんだ。あれか?


とにかくもう、美しさに悶絶です。
しばしお付き合いくださいませ。


不滅のキング・オブ・ポップ

不滅のキング・オブ・ポップ

不滅のキング・オブ・ポップ


あああああ!!!!倒れそう。
最後の写真なんて、どれだけ修正入ってるんだかマイケル・ジャクソン

勝手に母が熟読してましたが、汚さないように厳重注意しました。

でもなんか、私は辛くてじっくり読めないかも・・・。



MICHAEL JACKSON 不滅のキング・オブ・ポップ 写真オークションの日本語版オフ.../ジェロミーヌ・サヴィニョン

¥3,990
Amazon.co.jp

昨日は品切れでしたが、入荷したようです。
発送には1~2週間かかる模様。