MOTHERS ORIENTAL | 夢のかたまり

MOTHERS ORIENTAL

立川シネマシティ(シネマツーじゃないよ)1Fにあるレストラン「MOTHERS ORIENTAL」で、
MJBC打ち上げ2.5thランをやってきました(超こじつけ)。

応募フォームの集計をお手伝いしてくれたNさんとI嬢、ブログ管理のお手伝いをしてくれたGさん。
そして私の計4名、大変こじんまりとした集まりでございました。

バーニャカウダ
オリエンタルバーニャカウダー

カルパッチョ
本日の鮮魚のカルパッチョ ※佐渡産のお魚でした

チーズ盛り合わせ
世界各国から届くチーズの盛り合わせ


予約時に「こないだの打ち上げの時に出していただいた、マイケルっぽいデザートプレート、
また出してもらえませんかねぇ?」と相談したら、
快く引き受けてくれました。さすがです。いろんな意味で、L-O-V-Eです。

デザート盛り合わせ
自家製デザートプレート


あぁっ、もうっ、このMJの型ください!!!
家でも使いたい!!!!!
ちなみにデザート提供時は、必ずMJの曲をかけてくれます。とにかくL-O-V-E。

もちろんもっともっと食べてますが、写真を撮ったのはこれだけ。
話に夢中すぎて、あっという間に時間が経ち、気づいたら閉店時間を過ぎてましたあせる

いろいろとお世話になりました。また行きます。