昔ながらのニベアクリーム | 夢のかたまり

昔ながらのニベアクリーム

【先着500名様】シンプルケアが嬉しい『ニベアクリーム』プレゼント! ブログネタ:【先着500名様】シンプルケアが嬉しい『ニベアクリーム』プレゼント! 参加中

なんとも懐かしい、ニベアクリームをいただきました。

NIVEA

これ、期間限定のオリジナルウィンターデザイン缶というらしい。
ニベアといえばこのブルー。そこに雪の結晶のモチーフが描かれています。

子供の頃、よく母が塗ってくれたのを思い出す。
顔でも体でも、どこにでも使えるオールマイティな保湿クリーム。
さすがに時代を経るごとに品質の改良を重ねてはいるそうです。

NIVEA

余計なものが入っていない感たっぷりの、真っ白なクリーム。
あぁ、この香り、懐かしいなぁ。

NIVEA

惜しげもなくたっぷり使えるのもいいところ。
肌にうるおいを与えるスクワラン、ホホバオイルが配合され、顔・首筋・手・ひざなど
色々な部位に使えます。
缶自体もそんなに大きなものではないので、バッグに入れて持ち歩いても良さそう。
いつでもどこでもニベア。いいかもー。

もちろんこのまま使ってもいいのだけれど、コスメと混ぜたり使用方法を変えたりすると、
もっともっと用途が広がるんです。知らなかった。

NIVEA

デコルテなどの「キライラクリーム」って、なんだ?キラキラでしょ(笑)。
さっそくお風呂に入るときに顔に塗ってパックとして使ってみました。
汗もかくけど、洗い流した後はプリップリ!こりゃすごい!
週1くらいで継続してやっていきたいと思っています。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

NIVEA 私だけの秘密 ※PC専用
NIVEA 私だけの秘密