ビオレボディデリ 「うるおいケアポット」 | 夢のかたまり

ビオレボディデリ 「うるおいケアポット」

Blingのモニターで、ビオレボディデリの「高保湿ボディクリーム うるおいケアポット はちみつ配合ポット」を
いただきました。

ボディデリ

お風呂上りに塗るだけで、お肌を潤いでラッピングしてくれる効果があります。
今回いただいたのは、3種類ある中で一番しっとりしている「はちみつ配合ポット」。

ボディデリ

まだ体が温かいうちに塗ることで、濃厚なのにすべるように伸びて、全身に潤いを長時間閉じ込めます。
まさにこれから乾燥する時期に向けてぴったりのボディケア。

ボディデリ

見た目からして、かなり濃厚な気配を感じます。
天然由来エッセンスの「濃厚ハニーバターmix」という保湿成分が配合されています。

ボディデリ

お風呂上りの体に、くまなく塗りたくってみました。
ハチミツとユズエキスの香りがとっても癒される~。
その濃厚さとはうらはらに、ベタベタすることもなくスーッと伸びます。
そのまま甘い香りに包まれて、一晩ご就寝。
翌朝どれくらい香りが残っているのかと期待していたら、きれいさっぱりなくなってました(笑)。

でも、お肌はスベスベ。若干モチッとしたような触り心地です。
腕や足だけでなく、粉をふきやすいお腹、腰、ひじ、ひざなどにもたっぷり塗るといいみたい。
もともと乾燥肌なので、冬だけでなく夏ですら粉をふくことのある私には1年中使えるかも。

うるおいケアポットを使うのが、最近の私のお風呂上りの日課になっています。



花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



にほんブログ村 美容ブログへ