マイケルの誕生日会、やります! | 夢のかたまり

マイケルの誕生日会、やります!

最近の忙殺の理由。こんなもの作ってました。


いやぁ、今まで培ってきたブログの知識が、まさかこんな形で役に立とうとは(笑)。

大好きなマイケルさんの52回目のお誕生日を、大好きな立川シネマツーでお祝いします。
今までさんざんシネマツーのライヴスタイル上映に通っていたわたしを知っている人なら、
「またTHIS IS IT?」って思うかもしれないけど、今回は違います。

大人の事情でMJの映像を一切流せない代わりに、シネマツー最大の売りである「音」で勝負します。


『マイケルの魂のこもった歌声を、世界中のファンに届けよう。』



これがコンセプト。

わたし、一応音響レポーターでもあるし、その音の良さは作り出される段階から身を持って体感してる。

音響調整レポ→KING OF POP Forever ~THIS IS IT 音響調整現場にて~

一度シネマツーでTIIを観ちゃった人は、「もう他の映画館では観られない」って絶対言う。
わたしは他の映画館で観たことがないから、比べようがないんだけど。
耳じゃなくて、全身で聴くんだよ、シネ2の音は。

そしてなによりも!
日本を代表する音響家、井出祐昭さん&増旭さんのお二人が、このイベントのためだけに
また音響調整をやってくれちゃうっていうから、すごい。ほんとに呼んじゃったよ。

映画館という場所をお借りして、マイケルファンたちが「マイケルのために」行うイベントです。
わたしがブログを作ってる時点で手作り感丸出しなんだけど(笑)、それでもみんなで
精一杯いいものを作り上げようと努力してます。

正直、不安でいっぱい。時々疲れて、全部投げ出したくなる日もあった。
だけど突っ走ってこれたのは、やっぱり「マイケルが好きだから」っていう思い。

みんな「辛い時はマイケルが降りてきて助けてくれるよ」って言ってくれたけど、
わたしのところには1回も降りてこなかったよ、マイケル・・・・・。
まだL-O-V-Eが足りないんですかね?わたし。

興味のある方はぜひ一度、シネマツーに足を運んでみてください。
他のどのMJイベントよりも、上質な空間でマイケルを感じることができます。
もしかしたら、今まで以上の爆音で響かせるかもしれない。腰抜かすよ。

詳細はこちらから→MJ Birthday Celebration in CINEMA TWO
申し込み受付は8月12日朝9時スタートです。