3%が限界です | 夢のかたまり

3%が限界です

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? 参加中


AmebaGGパーティーのウェルカムドリンクは、サントリーの「ほろよい<白いサワー>」でした。
渡されたグラス1つ1つに、こんなものが張り付いていた。

ほろよい

ご苦労様でございます・・・・。

「ほろよい<白いサワー>」は、アルコール分3%。私には限界の度数です。
のどが渇いていたせいもあるけど、ジュースみたいに飲めた。危険。
これが5%のサワーになると、もう飲めません。


ほろよい

ほろよい

CMに出演している、佐藤健っちがスペシャルゲストで来てました(もちろん撮禁)。
タケル、大河ドラマに抜擢されたときはなにかの間違いじゃないかと思ったけど、様になってきたよね。
武市先生が大好きなあまり暴走して行く以蔵、はかなく切なく演じてて私は好きだ。
でもほろよいのCMは観たことないけどプッ

ほろよい

ブースでやってた抽選会で、C賞が当たった。というより、むしろ参加賞。

ほろよい

ほろよいをイメージした入浴剤?だったらブルーも入れなくちゃ。

ほろよい
だって、夏季限定の青空りんごはブルーの缶だからさ

お酒が強い人には物足りないだろうけど、お酒が飲めない私にはちょうどいい感じの、ほろよい<白いサワー>。
7/6に新発売になる「ほろよい<冷やしあんず>」もかなり気になります。


やさしい甘酸っぱさで大好評!ほろよい<白いサワー>※PC
ほろよい<白いサワー>