新・韓国コスメ「ENPRANI(エンプラニ)」 | 夢のかたまり

新・韓国コスメ「ENPRANI(エンプラニ)」

チェ・ジウさんのゴールドラベルBBミネラルパウダーiconを買ったついでに、こんなものも買ってみました。

ENPRANI
エンプラニ オールザットBB アクアモイスティ ミネラルパウダー icon6,272円 (税込)

ついでというか、こっちの方が気になっていたんですけどねw

「ENPRANI(エンプラニ)」という、韓国のコスメブランドだそうです。初めて聞きました。
もしかしたらずっと前からあったのかもしれないけど、私にとっては「新」韓国コスメです。

ENPRANI
ダイヤモンドが入ってるー!!!

透明感のあるツヤ肌に演出するミネラルパウダーです。
キラキラ輝く微細なパウダー(ダイヤモンド(末)、トルマリン、アメジスト(末)、パール)の光の乱反射効果により、
肌の凹凸をキレイにカバー。顔だけでなく、脚・腕・首筋・デコルテ・髪などにも使えます。

ENPRANI

フタを開けて最初に思ったこと。それは



なんていい香りなの~ハート




ほんとに、ものすごくいい香りがするんです。
お花のエキスがたくさん入っているからなのでしょうか、とにかくうっとりしてしまいます。
でも、よく香りを嗅ごうとしてケースに鼻を近づけすぎると、粉末を吸い込んでしまうので注意(゚m゚*)プッ

ENPRANI
ENPRANI

大きめのブラシが付属になっていて、ガバッと大胆につけることができます。

ENPRANI
ちょっと多めにつけてみました。

それはもう、かなりのキラキラ具合です。
普通にブラシにとってそのまま顔に乗せたら、きっととんでもないことになります。
なので私は、デコルテにメインで使って、その残った粉末を顔に乗せたりしてます(でも滅多に顔には使わない)。
もし何かのパーティーでデコルテががっつり開いたドレスを着なければならないとしたら、これはすんごくいいと思う。
腕とかにつけてもいいし、髪の毛にだってつけてもいいらしい。生足にもいいかもね。

ただ、この写真を撮っていたら、一眼レフもキラキラしてしまいました・・・しかも落ちない。ま、いいけど。

ちなみにお顔には、「チェルラー シャイニングパウダーicon」をオススメします。

チェルラー

パフを直接ポンポンするだけなので、ブラシよりラクだし始末もよっぽどいいです。
卵殻膜入りなので、スキンケア効果もアリ。

エンプラニ商品一覧icon
チェルラー商品一覧icon


卵殻膜コスメにほんブログ村 美容ブログ コスメへ