トレンダーズ×アウェイク「~心と肌を癒す~サイプレスアロマスキンケア ブロガーパーティ」 | 夢のかたまり

トレンダーズ×アウェイク「~心と肌を癒す~サイプレスアロマスキンケア ブロガーパーティ」

先日トレンダーズさんにご招待頂き、アウェイクの「~心と肌を癒す~サイプレスアロマスキンケア ブロガーパーティ」に
行ってまいりました。場所は青山のスパイラルに入っている、レストラン「ラマージュ」。

アウェイク
きれーにブレてる・・・

アウェイクのブランドフィロソフィは、
"AWAKE To Your True Beauty"「あなた本来の美しさをアウェイク(覚醒)させる」
なんだそうです。
ものづくりをする上でのこだわりは、肌効果をかなえることはもちろん、香りや自然素材に力を注いでいくこと、
そして使用感、使って気持ちが良い「癒される」ことにとことんこだわっているのだとか。
自然素材って、もうそれだけで響きがステキ。気に入りました。

アウェイク


今回ご紹介いただいた「アウェイク パラダイスコール」は、サイプレスオイルの香りがついていて、
肌と心をすこやかに目覚めさせ、キメの整った、柔軟で透明感のある肌にみちびく化粧液です。
サイプレスオイルは、さわやかでウッディな香りがします。まるで森の奥で森林浴をしているかのよう。
うるおいに満ちた、なめらかで柔軟なハリ・透明感のある肌にみちびき角層を正常な状態に整えます。
また、洗顔後に使用することで、次に使う化粧品の浸透・効果も高めます。

アウェイク
ウェルカムドリンク

私、割とちっちゃいことで悩む性質なので、けっこうすぐにストレスがたまります。
毎日の通勤電車もそうだし、実はブログを続けていることがかなりストレスになっていたりすることも。
悩みすぎて胃を壊し、動けなくなって自宅に救急車を呼んだこともあるくらい。
人間関係ってめんどくせーーーーーー!!!っていう時は、思いっきり肌に出ます。
もともとニキビはできたことがない肌ですが、吹き出物っていうんですか?おでことかにポチっと出たりして。
そんな時には「活性酸素」が体内でいっぱい生産されてしまっているんです。これってお肌によくない。

アウェイク


サイプレスオイルにはストレスを軽減させる効果もあるそうで、それが含まれるパラダイスコールを使うことによって、
スキンケアしながらストレス緩和にもなるようです。
脳波を測定すると、サイプレスオイルの香りををかいだ時にはストレスが減ったことが目に見えて分かるみたいですよ。

アウェイク
デザート


お土産にパラダイスコールの現品と、非売品のルームフレグランスをいただきました。

アウェイク


実際使ってみると、「森ってこんな香りなのかなぁ」ってイメージが膨らみます。
しばらく使い続けたら、ストレスが減ってくれるかな?

そしてアウェイクのHPでは、「パラダイスコールサマーキャンペーン」を実施中です!
詳細はこちら→http://www.everynail.com/awake/