体からバラの香り☆「ローズピュアヴィーナス ローゼローゼ」 | 夢のかたまり

体からバラの香り☆「ローズピュアヴィーナス ローゼローゼ」

さっそく買い物しまくってます、QVC(笑)。
同日注文なら6点まで送料が一律なので、基本まとめ買いになってます。

先日こちらを購入してみました。

ケータイの方はコチラ右矢印ローズピュアヴィーナス ローゼローゼ100粒


ローゼローゼ
ローズピュアヴィーナス ローゼローゼ300粒セットicon


この手のサプリは星の数ほどありますね。
競合が増えたせいか、昔に比べて値段も随分安くなってきたように感じます。

こちらは300粒入りで15,000円。
毎日1粒ずつ飲むとして、約10ヶ月もつ計算です。
1粒50円。これは安いんじゃないの?

ローゼローゼ


他のものに比べて、色が濃いような。こんなに赤くないよね?普通。
そのせいなのかどうなのか、1粒だけでも十分に効果を発揮してくれます。
飲み続けたら、うんたら姉妹のように体中からバラが香るようになるかしらバラ
ローズオイルのほかα-リポ酸、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、ビタミンEも配合で
美容成分もたっぷりです。

私、かつて一度サプリの袋の中身を全部ぶちまけたことがあるので、
この300粒という大容量のパッケージをそのまま置いておくのは非常に怖かったんですが、
ピルケースが付属で付いてきたのでそっちにちょっとだけ移し換えて置いてます。

え?ぶちまけたサプリ?

・・・・・・・・・・・全部拾ったよとかげ




QVCジャパンにほんブログ村 美容ブログへ