CREA5月号「トクする韓国」 | 夢のかたまり

CREA5月号「トクする韓国」

先日の当選連絡以来、すっかり頭の中はニューヨークニューヨークでいっぱい、はなです。





衝撃の当選連絡はコチラ右矢印【超大物】「ニューヨーク旅行」当選





毎日ガイドブックを眺めながら、どこを見て周ろうか思案中。





1人であの映画スシ王子のロケ地巡りをしようかと思ってます(笑)。





でももちろん、ソウル旅行の準備にも余念がありません。





4月7日の発売日に買ったのがこちら。





CREA (クレア) 2009年 05月号
CREA (クレア) 2009年 05月号(表紙:竹内結子)






CREA Travellerではなく、月刊誌でここまで特集しちゃうんだからすごい。






前回ソウルに行ったのが8年前だから、もう当時の記憶はあてにならない。





というか、ほとんど覚えてない汗





もちろんガイドブックもIKKOさんの本も持ってるけど、そのどちらにも載っていない






初めて見る情報がこの号には満載です。






ミュウミュウの靴が激安だったり、めっちゃくちゃかわいいshopperをくれるお店があったり。






shopperが欲しいがために、絶対そこで買い物するよ、あたし。






旅行まであと2ヶ月、読み倒します。





こちらもオススメ

IKKOのキレイを磨くin韓国
IKKOのキレイを磨くin韓国