1,000名様にプレゼント! | 夢のかたまり

1,000名様にプレゼント!

ワッフル・ケーキの店エール・エル」で、ワッフル1000名プレゼントをやっています!


エール・エル
エール・エル
毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たる

「R.L」と書いて「エール・エル」と読みます。
私とエール・エルとの出会いは、忘れもしないJR名古屋駅デパ地下です。
『愛・地球博』でさんざん遊んだ帰り、なにかいいお土産はないかと物色していたところ、
目に飛び込んできたのがエール・エルのワッフルたちでした。


エール・エル
なんだこいつら・・・・。めっちゃウマそうじゃないか。


その場からしばらく動けなかったのを覚えています(連れに置いて行かれた)。

それからしばらくはネットでお取り寄せしたりしてましたが、ついに去年、地元にも実店舗ができたんだよ~んラブラブ
足しげく通っております。

そのワッフルがタダでもらえるなんて、これは応募しない手はないですよねじゅる

応募して当たったら、ぜひ報告してくださいね~。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ