POLA(ポーラ) ザ デコルテクリーム B.A | 夢のかたまり

POLA(ポーラ) ザ デコルテクリーム B.A

土曜日はPOLAのフェイシャルエステに行ってきました。

POLAPOLA
【オーダーメイド感覚エステ】


驚くことに、いつもエステを担当してくれるTさんと私が同い年だということがわかり、
さらに私の小中学校時代の同級生Yちゃんが、Tさんと高校が同じだということが発覚(しかも親友らしい)。
さらにさらに私もTさんもクラリネット奏者Clarinet、そしてイギリス留学経験ありイギリスと、
気持ち悪いくらい共通点があって、エステをやってもらっている間中その話題で盛り上がりっぱなし。
気がついたら石膏パックに突入してましたあせる

エステ中にお話されると、なんだか手がおろそかになってるような気がしてあんまり好きじゃないんだけどね・・・。
ほんとはそんなことないんだろうけど。


でも、ここまで共通点がある人って、なかなかいないと思う。
これからもずっとTさんにエステやってもらいたいなぁ。

で、ちょっと気分がよくなってしまった私。
コレ、買っちまいました。

POLA
ポーラ ザ デコルテクリーム B.A 15,750円


23日に発売になったばかりの、ポーラ ザ デコルテクリーム B.A
以前デパートのカウンター立ち寄った時は、サンプルすら置いてなかった。
そこでTさんに「デコルテのクリーム出ましたよね?」と聞くや否や、「出ました!!!」と言って
ダッシュで持ってきてくれましたDASH!

まるでデコルテケアなんて気にしていなかった私。
それが去年の夏、おともだちのデコルテを触らせてもらったらなんとやわらかくてキレイなこと!
衝撃を受けてしまいました。
それ以来、ロクシタンのバストジェルなんかでお手入れはしていたものの、効果がイマイチ感じられず。

そこに登場ですよ、このデコルテクリームが。

実際Tさんも使っているそうで、デコルテを触らせてもらったらツルッツル!その場で即買いしました。
「とっても優雅な気分になれますよ~」とTさんが言うとおり、ほんとに優雅な気分になれます。
1本で3ヶ月持つそうなので、これから毎日愛用していきたいと思います。

そしてこんなおまけもいただいてしまった。

POLA


カサブランカとローズの香りのボディシャンプー。
すんごくいい香りだし、泡立ちもめっちゃよかったです。

帰り際にTさんが、「Yちゃんにメールしておきますね」って言ってた。
忘れられてたらどうしよう・・・。中学卒業以来、Yちゃんとまるで交流ないし。

もーやばいっす。ハマってますPOLA。
いつか「ザ B.A グランラグゼ」を買ってしまいそうで怖い・・・・叫び



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ