【大物】「Panasonic LUMIX FX37-S」当選 | 夢のかたまり

【大物】「Panasonic LUMIX FX37-S」当選

LUMIX


ランキングPotora「木曜プレゼント いいことあるカモ」で、
Panasonicの「LUMIX FX37」が当たりました!!
当選連絡が来てからわずか4日での到着。スバラシイありがとう

ランキングPotoraはつい最近MYDからリニューアルしたんですが、
リニューアル直後はまったくつながらない状態の日が続いて、
この先大丈夫なのかなぁって思ってました。
最近はようやく安定したようです。

MYD時代から登録していてもう何年も応募し続けていますが、
当選したのは初めて。続けててよかったーしみじみ

LUMIX

私、デジカメはSONY以外使ったことがないので、LUMIX使いこなせるかしら。
でもこないだのオリンパスのデジ一も、なんとか使えたからだいじょぶかな?

調べてみたら、価格.comではデジカメの売れ筋部門で全体の1位だったし、
なかなかいい機種のようです。
コンデジで1000万画素超はあっぱれだと思います(今のは700万画素)。

冬ボーナスでデジ一買おうかと思ってたけど、コレで満足かも。
来月の旅行にも持っていけそうですやったぁ!