太陽みたいに輝きたい。 | 夢のかたまり

太陽みたいに輝きたい。

にんにく卵黄」って、よくテレビとかで耳にしませんか?
前から知ってはいたものの、いったいどんなものなのか全然知らなかった私。
にんにくニンニクってことは、やっぱりニオウんじゃないの?なんて。

でもね、飲んでみると意外とそうでもないんだよ。
普通のサプリと同じ感じ。

にんにく卵黄



飲んでみて感じたのは、「寝起きが違う」ということ。
朝ってどうしても起きるのがつらかったりするんだけど、飲み始めてからはスクッと
起きられる気がする。
そして「寝つきの良さ(笑)」。
通勤電車は1時間がっつり座って通っているんですが、席に着いたとたん、爆睡。
そして会社の最寄1駅前まで目が覚めない(あの新宿駅の雑踏でさえも)。
なんなんだー!これにはすごく驚いています(単に家で寝不足なだけ?)。

これさえあれば、体から元気が湧いてきて、
太陽みたいに輝けそうな気がする晴れ




「にんにく卵黄」「ブルーベリーエキス」「天然醸造玄米もろみ黒酢」のサン・プロジェクト

太陽みたいに輝きたい!『サン・プロジェクト』ファンブロガー大募集!