「MAQUIA×アモーレパシフィック 触れたくなる「白磁肌」育成塾」 | 夢のかたまり

「MAQUIA×アモーレパシフィック 触れたくなる「白磁肌」育成塾」

東京・新丸ビルのMAQUIAサロンで行われた、
「MAQUIA×アモーレパシフィック 触れたくなる「白磁肌」育成塾」に行ってきました。

MAQUIAサロンでのイベントは2回目。
前回は開始時間ギリギリに着いて席が遠かったため、今回は早めに行って良席をゲットワクワク


まずはMAQUIA本誌でも活躍中の弓気田刑事(デカ)こと弓気田みずほさんと、モデルの河田直子さんのトークショー。
弓気田さんの美白に対する熱意がかなり伝わってきました。
河田さんはいつ見てもほんとに色が白くてかわいい~ハート

その後は各自でアモーレパシフィックの化粧品を使って、韓方(かんばん)美白マッサージ。
コレを続けていれば、白磁のような白い肌になれるんだそうですよ~う。
韓国セレブたちも愛用しているとかで、品質は確かかも。ただお高いです・・・。

アモーレパシフィックの高木さん、めちゃくちゃ面白い方です。笑った。


お土産もたくさんいただきました。


アモーレパシフィック

アモーレパシフィック

アモーレパシフィック

アモーレパシフィック

アモーレパシフィック

アモーレパシフィック

アモーレパシフィック


フェイスマスクは、ヨン様やビョン様も使っているらしい(高木さんは「『ペ』も使ってる」って言ってたw)。
どうやらこれは試してみる価値がありそう。

確かに、マッサージ後の自分の顔がプリプリになったと実感できました。
韓国に行かれた際はぜひチェックしてみてねピース