第13回リアルサンプリングプロモーションin浦安 | 夢のかたまり

第13回リアルサンプリングプロモーションin浦安

サンプル百貨店の「第13回リアルサンプリングプロモーションin浦安」に
行ってまいりました~。

RSP
RSP posted by (C)はな

私は約2年ぶりくらいの参加ですが、前回より規模がでっかくなってた目

今回の会場は浦安ブライトンホテルでしたホテル
新浦安の駅からすぐ近くで、とてもきれいなホテル。

女性ばっかり500人も集まって、すごい熱気・・・。

サンプル百貨店
サンプル百貨店 posted by (C)はな

入り口にはこんなブースも出ていました。

SALAブース
SALAブース

プルジュレブース
プルジュレブース

ソフランブース
ソフランブース

トップブース
トップブース

とりあえず、いただいたものをざざっとアップします(順不同)。
商品名は写真にカーソル当ててマウスオーバークリックでわかります。

SALA

プルジュレ マンゴー味

アミノカルピス

セルセル

カゴメリゾット

二十穀粥

リポビタンD

アルフェ

リポビタンファイン

アミノコラーゲン

テオブロココア

コーセー

サラダをおいしく食べるお酢

香りつづくトップ

香りとデオドラントのソフラン

エッセンスフェイスマスク

黒いにんにく

安心やさい

ミツカン

お、重たかった・・・・・ダウン

個々の商品は、使ってから記事にしまーすえんぴつ

そして会場でかるーい夕食が出ましたナイフとフォーク

お粥

チーズはんぺん

SOYJOY

ラブレ

ちょっと物足りなかったです(笑)。