エスティーローダーと私 | 夢のかたまり

エスティーローダーと私

エスティーローダーと初めて出会ったのは確か高校1年のとき。
いとこから海外旅行土産で口紅をもらったのが最初だったと思う。

それから高校3年の修学旅行で中国に行ったとき初めて自分で
エスティーの口紅を買った。っていうか、中国の免税店(だったのか?あれは)には
エスティーしか置いてなかったんだよ!もう10年以上前の話だけど。

そんなわけで、口紅しか使ったことがないんですが(爆)、
去年くらいに目の下に貼るとお肌がぷっくりするっていうシートのお試しで
セミナーに参加した記憶があります。あれって高いんだってね。

で、このたび「イデアリスト ポア」っていう美容液のサンプリングをやっていて、
近くのエスティーローダーカウンターで先着100万人に配っているらしい。
100万人って、すごいね目

私は敏感肌で、新しい化粧品に替えるって言うのはいうのはとっても勇気がいる
ことなんだけど、まずサンプルで試せるって言うのがうれしいかも。
あと、サンプル品のいいところは、旅行飛行機にもって行くのにぴったりっていうことかな。
かさばらないし、向こうで使ったらポイっと捨てられるから荷物も減るし音譜

さっそくエスティーのカウンターに行ってみようっとダッシュ

今なら「イデアリスト ポア」ブログにコメントorトラックバックすると、
沖縄旅行やスキンケアキャビン体験ができるキャンペーンやってます。