「5万円分旅行券」当選 | 夢のかたまり

「5万円分旅行券」当選

JTB旅行券
JTB旅行券 posted by (C)はな

5まんですよ
5まんですよ posted by (C)はな

桃屋さんの懸賞で、5万円分のJTB旅行券が当たりました!
毎日コツコツとネット応募をした甲斐がありました・・・・わーん

残念ながらキャンペーンページは削除されてしまったようですが、
A賞 JTB旅行券5万円分(ナイストリップ)  50名様
B賞 こども商品券5万円分  50名様
C賞 図書カード5万円分  50名様

が当たるというもので、私と母の名前で毎日応募し続けました。

昨日郵便局の不在票が入っていて、桃屋からと書いてあったので
「もしや!?」と思っていたのですが、
よく思い返すと図書カードにも1回だけ応募したようなしなかったような・・・。
でも無事に旅行券が当たっていましたあせ

さぁて、どこに行こうかな~飛行機