ビューティーパーティーに行ってきました☆ | 夢のかたまり

ビューティーパーティーに行ってきました☆

先日当選したGirlsgate×kireone.jpの『夏も美肌で★ビューティーパーティー』に行ってきました。

ビューティーパーティー

場所はあの「シェ松尾天王洲倶楽部」です。
久しぶりだわ~、シェ松尾。楽しみです。

受付でこのブログの名刺をいただきました。

シェ松尾

この名刺をみんなで交換して、ブランクのビンゴカードにそれぞれのブログ名を書いて、
最後にビンゴ大会をやるそうです。こんなにたくさんの方と交換できました。

名刺たち

さてさて、まずはエステティシャンの方によるビューティーアドバイスから始まります。
読者モデルさんを使って、お肌のお手入れの方法をお勉強。
お手入れの最後にお肌を引き締めるのが一番大切だということです。

ビューティーパーティー

お次は待ってましたのランチタイムナイフとフォーク
着席でコース料理が出るのかと思ってたら、立食のブッフェでした。

ビューティーパーティー ビューティーパーティー ビューティーパーティー ビューティーパーティー

メニューはこちらやじるし
ビューティーパーティー

このあとのゲストでもある辺見えみりちゃんがセレクトした食材を使ったお料理もあり、
私はその中でもコラーゲンハンバーグが気に入りました。たぶんフカヒレが入ってましたうお座

おなかがいっぱいになった後は、「ナショナルイオンスチーマー ナノケア」のお試し体験。
実はこれ、先日当選連絡が来ていますラブラブ賞品が届く前にお試しできちゃいました。

ビューティーパーティー

スチームがむわぁ~っと出てきて、顔に当てるとすんごく気持ちいいうっとり・・・
さらに「スポットクリア」で小鼻の周りを吸引します。なぜか鼻の周りが真っ赤に。。。赤
最後にクールパターで引き締め引き締め。これが一番肝心なんです。

そしていよいよ本日のメインイベント、辺見えみりちゃんのトークショーカラオケが始まりました。

Emiri_Henmi

顔ちっちゃい!!かわいい!!!!
間近で見ると、女優さんって本当にオーラが違います。キラキラトリプルハート*してます。

えみりちゃんが実践している美容法や、先日発売されたブログ本のことなど。
短い時間だったけどいろいろお話してくれました。幸せオーラも放ってた~合格

最後は先ほどの名刺を使ったビンゴ大会。えみりちゃんがみんなの名刺を1枚1枚引いていきます。
賞品はお試ししたナノケアやスポットクリア、うぶ毛処理機とまつ毛くるんにそれぞれえみりちゃんの
ブログ本(サイン入り)をセットにしたもの。もちろん全員分の数はないので早い者勝ち。
そしてなんと私、ビンゴになっちゃいましたあせる

ビューティーパーティー ビューティーパーティー ビューティーパーティー

最後のほうにビンゴになったので、商品はあまり残ってなくて、えみりちゃんに
「どっちがいい?まつ毛かうぶ毛か?」と聞かれたので、持ってないうぶ毛の方を選びました。
そしてえみりちゃんと握手~握手にっこり笑ってくれて、とってもうれしかったです恋の矢


こうしてイベントは終了しました。
今回はケーマー仲間のmegurichちゃんと参加しましたが、
みんなの名刺を見てもわかるとおり、ケーマーなんてわたしたちだけ・・・。
ちょっと場違いな感も否めなかったけど(笑)、参加してよかった。
まわりの人たちの『美』に対する情熱みたいなものに圧倒されて、私ももっともっと
がんばらなきゃなーと実感しました。「女性として生きる」ということを楽しまなくちゃビックリマーク

meguちゃん、一緒に行ってくれてどうもありがとうありがとう