あ~~キラキラもうビックリマーク

感動的キラキラエネルギッシュアップ


本当に、スゴイ、講演でした~~音譜


こんな、愛と熱のこもった講演、なかなか聞けませんビックリマーク

行けて、良かった~~音譜


本日伺った、


『未来につなぐ わらごはん』 出版記念講演会

「ごはんが才能をつくり、未来をつくる」 ↓キラキラ

http://www.homesha.jp/e/books/p.php?tag=pc%2Fsp%2Fwara_lecture



☆カリンスタイルの引き出し☆



いつも拝読させていただいてる

おのころ心平さんのブログで、


船越さんの本の出版と、講演会のことを知り、


戸練ミナさんのおかげで、「重ね煮」 というものを知ってから、

船越さんのお名前も、聞いていて

機会があったら、お話を伺ってみたい~音譜 と、思っていたところ。


それがキラキラ 今回、

私にとっては、さらに、うれしいことにアップ


船越さんと、おのころさんが、講演して下さって、

しかも、2000円ビックリマーク という、破格値な講演会。


行きたい音譜

昨年の内から、申し込ませていただいてたんです。キラキラ




「病気は才能」という本を書かれている

おのころさん。



☆カリンスタイルの引き出し☆


癒しフェアの時に一度、講演をお聞きしたことがあって、

その時も、楽しかったのですが・・・


その時のブログ ↓

http://ameblo.jp/flower0416/entry-11321029437.html



今回、講演トップバッター。

消化器系、のお話をして下さり。


食べたモノを、消化して、吸収されるまで、

そんな、すごい仕組み・出来事が、

この身体の中で、人知れず行われていたんだ・・・ビックリマーク


改めて、身体の不思議と神秘、を、知り。


口と肛門を、いつもキュっと締めてることを、心がけるだけで、

身体の中にエネルギーが満ち、痩せれちゃったり、するんだそうです~。音譜



続いて、船越さんのお弟子さん(?)

船越さんのもとで研修されていたことがある

佐藤研一(サトケン)さんが、


岡山の、船越さんが営んでいらっしゃる民宿

「百姓屋敷わら」 での様子を、

写真とともに、ユーモアたっぷりに、紹介して下さり。



そして、大トリ、本の著者、船越康弘さん。


私、船越さんが、

「自然食界のきみまろカラオケ」 と称されるような方だとは、

知りませんでした・・・ビックリマーク目


ピッタリです。それ。(笑)

も~~、おもしろすぎる。音譜


船越さんワールド、炸裂キラキラ


でも、そこには、

当たり前のことを、当たり前に実践し、

丁寧に丁寧に、生きていらしたからこそ、体得できる、


深い深い、気付きのレベル


物事の本質を知り、

宇宙の仕組みを、腑に落とされたからこそ、湧き起るのだろう、


全てのものへの感謝の念、が、溢れていらして・・・キラキラ


包み隠さず、ありのままの自分、

全てのエネルギーを、そこに込めて、話して下さる。


言葉、というより、

その、想い、その、存在で、伝えて下さる。



・・・前のブログで書かせていただいた通り、

ちょうどアバター講座、の復習中な、このタイミングで、


今日の、船越さんの、

この講演のお姿を、拝見できたこと・・・


私に、深い理解を、もたらしてくれました。虹



アバターの人たちが目指している、在り方、


自分の人生の「創造主」として、

深いレベルで気付いていることで

自分の好きな人生を創り出していくような、在り方を、


アバター用語で、「源(みなもと)」として生きる、

のように、表現するのですが・・・



その、「源」で生きている、まさに、その実例を、

見せていただき、その在り方を、感じ取らせていただいた、感じ。キラキラ


このタイミングも、神の、采配、なんだろうな~。天使



「源」で生きている方が、

どれだけ、周りにインスピレーションや、生きる勇気を与えるか・・・


「生きてるだけで、素晴らしい」


それを、口先だけの言葉じゃない、

左脳的な、理解ではない、


右脳的に、体感・実感として、

聞いている人に、分からせて下さるくらいの、

その情熱、深い理解、エネルギー量・・・ビックリマークキラキラ



そんな船越さんの在り方を、拝見できただけで、

もう、この本に書かれている事は正しい、って、証明キラキラ(笑)



お三方、それぞれの熱と愛のこもった

ぎゅっと凝縮された、感動的な、この講演に

参加させていただけて、幸運でした。音譜


2000円、しか払っていないのが、申し訳ないくらい・・・汗


ありがとうございました。虹




余談、ですが(笑)


今日の講演、私一人で参加させていただいたのですが

講演会のテーブルは、3人がけの席。


トップバッターのおのころさんの講演の最初に

「お隣の方と、自己紹介しあって下さい音譜


ということで、自己紹介させていただいたら・・・



それぞれ、名字に、

「宮」「釈迦」「寺」 の字が入っていて


何か、神社仏閣つながりな名字の3人、ですね~音譜


お互い、笑っちゃいました。

ご縁をありがとうございました☆


神さまのユーモアを感じた、今日の出来事。(笑)


ユーモアだった、だけじゃなく、また、この先、

ここにつながるシンクロが、さらに、やってくるのかもしれないけど~。キラキラ




今日も、おかげさまで、

たくさんのインスピレーションと、生きるエネルギーをいただいた。虹



毎日に、感謝。キラキラ