こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集
-棚田先生とのコラボ編(1)》




2014年2月11日の
棚田先生とのコラボセッションを
受けて下さったTさんの実例です。

Tさんの今回のご相談は
「自分に幸せを許可したい」
というものでした。



棚田先生のセッションを通して
分かってきたこと。

それは、Tさんは、今まで、
「ご自分の幸せのためではなく、
お母さんの幸せのために生きる」
という選択されてきたという事です。

ご本人も無意識のうちに、
自分の幸せより、お母さんを優先させながら
生きてこられたようです。

棚田先生のセッション中で、
Tさんからお母さんへの、
大きな愛と忠誠心を感じました。


そして、セッション前は
一見バラバラに見えたTさんのご家族が、
棚田先生のセッションを通して
ひとつにしっかりまとまる姿を、
その場におられた参加者全員が
感じられたと思います。



Tさんには、棚田先生の
ファミリーコンステレーションの後、
私のタロット鑑定を受けて頂きました。


【ご相談】
Tさんのご質問は
「幸せな結婚をするには、どうしたらよいか?」
というものでした。



【鑑定結果】
OSHO禅タロットの4枚引きでみていきました。

(1)結婚に関してのTさんの現状は?
⇒「マスター」↓


OSHO禅タロット・マスター







マスターというのは、
「自分の人生のマスター(支配者)は自分」
「自分の人生を作っているのは自分」という
世界観を示すカードです。


今までのTさんの人生の主役は、
お母さんでした。

しかし、棚田先生のセッションを受けた事で、
「自分の人生は自分で作る」という
イメージが出来あがった力強いTさんを、
このカードから感じました。


お母さんを優先してきた以前のTさんは、
「お母さんが幸せではない(と感じる)のに、
自分が幸せになること」を
許可出来ませんでした。

しかし今のTさんは、自分が幸せになるかどうか、
幸せな結婚をするかどうかを、
自分で決められる、という状態です。





(2)では、Tさんが幸せな結婚をするため、
どうしたらいいか?
⇒「ハーモニー」


OSHO禅タロット・ハーモニー







ハートから出てきた2頭のイルカが、
ピッタリ息を合わせて
同じ動きで泳いている姿です。

中央の女性は、『思考』に捉われることなく、
目を閉じて、自分の『感情』だけを
しっかり感じ取っています。




カードからTさんへのアドバイスは、
「誰かと一緒に居て下さい。
その人と、心をぴったり寄り添合わせて下さい。」

というものです。

その時、
「相手は自分の事をどう思っているだろう?」とか
「嫌われていないかな?」など
余計な事を考える必要はありません。

相手に好きになってもらおうとか、
良く思ってもらおうとか、
相手を自分の思い通りにしよう
努めるのではなく、

相手の存在を、感情を
そのまま受けとめていくことを示しています。


《タロット占い結果実例集-棚田先生とのコラボ編(最終回)》
へ、つづく。





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね