こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

現在、福岡に来ております。
博多駅前の、イルミネーションが美しい~。









13日に福岡入りしたのですが、
乗り物が苦手な私は、
新幹線みずほでめっちゃ肩こり(≧▽≦)

14日はウェイト版タロット勉強会@福岡。
6時間の講座に集中し、めっちゃ肩こり(≧▽≦)

15日は棚田克彦先生の
プロセラピスト養成講座@福岡。
10時間の講座に集中し、めっちゃ肩こり(≧▽≦)

今日は、マッサージに行かないと、
16日の講座に向けて、身体が持たないわ。。。

と思っていたのですが、講座後に
斉木智美先生のセッションを受けたら、
全身のコリが嘘のように取れて気分爽快!
肩こりがスパッと消えました。
気持ち悪いほど、痛みが無くなったのです( ;∀;)

背中や肩のコリの原因は、『未消化の恐怖』
というのは、どうやら本当のようです。

斉木智美先生、恐るべし!
ビリーフチェンジセラピー、恐るべし!

詳細は、帰阪後に書きますね。





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね