こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

今月初めから、
「“好き”って言って下さい」というタイトルの
シリーズ記事を書いておりました↓
「“好き”って言って下さい①」
「“好き”って言って下さい②」
「“好き”って言って下さい-最終回」


この記事を読んで、本当に実行し、
結果を報告して下さった方がいらっしゃいました


一連の記事にコメントを頂いていた
大阪の占い師 来愛呼(らぁーこ)さんです。

「うちの旦那さん」という記事の中で、
ご主人に対する気持ちを書いておられました。
とても素敵な記事だったので、
ご本人の許可を得て、紹介させて頂きます。


以下、転載↓

先月、お誕生日だった私。
ブログにはめったに登場しないうちの旦那さんが
ピアスを買ってくれました。

普通は旦那さまにプレゼントを買ってもらうのが
当たり前の話だと思いますが
うちの夫婦には珍しい出来事です。

基本、普段から旦那さんに
「あれ欲しい~」とか「これ買って~」
な~んて言う事がないので、
毎年お誕生日には
お酒とおつまみを買ってきてもらっていました。

物欲よりも「食の欲」の方が強い私には
こっちの方が嬉しかったんです。

でも、何故か今年はピアスが欲しかった私…
珍しく「ピアスが欲しい…」と
おねだりしちゃいました。

そしたら少ない自分のお小遣いの中で
本当にピアスを買ってくれました。

結婚して十数年。
ケンカの度に「離婚してやる~~」って
言った数計り知れず…

でも「占い師になりたい」と言う私の夢に
反対もせず応援までしてくれて、
今では私の「リピーターさん」です(笑)

普段、私のブログを全く読んでない旦那さんですけど
この場をお借りして…

「いつもお仕事ご苦労様です。
いつもありがとう。
そして…あんまり言いたくないけど…
本当は大好きですよ~~。
そして、これからも末永くよろしくお願いします」

読んで欲しいような…
読んで欲しくないような…

まぁいつか読んでくれたらいいかっ(笑)


転載、以上。


わ~お

あんなに好きと言うのを嫌がっていたのに、
来愛呼さんは、旦那さまに
「大好き~」って言ってます


言ってます。

言ってます、これブログ記事ですから、
“本人が読まないと、伝わらないじゃん

と、私は心の中で突っ込みを入れました。


でも、それから数日後、来愛呼さんから
頂いたメールに、こんな事が書いてありました。

こちらもご本人の許可を得て
掲載させて頂きます。

以下、転載↓

旦那さんに自分からブログ見せました。
そしたらとっても喜んでました(笑)

彼はあまり上手く気持ちを伝えれないタイプなので、
『文、うまいな~!読んでてイヤミがないわ~』なんて、
違うところを褒めてくれました(笑)

ちなみに私が
『このブログの記事また読みたいなら、
メールで送ってあげようか~?(笑)』って言うと、
『うん、送って』って素直に言ってきました(^_^;)

『嬉しい?』って聞いたら『うん』と‥(笑)
だから、『これが私の気持ちやで』と
ちゃんと伝えました~(*^^*)

実は、あのブログの記事書いてる時、
何故だか涙が出てきたんです。
だから、本当に私は旦那さんに
感謝してるんだなぁって‥気付きました。

それもこれものり子さんのおかげです\(//∇//)\
ありがとうございました♡


転載、以上。


私も、涙が出てきちゃいました。
来愛呼さん、自分の気持ちに気が付いて良かった

そしてきっと、旦那さまも、
すっごく嬉しかったと思います


ご主人の褒め方も、とても素敵ですやん


来愛呼さん、ありがとうございました。
私も大好きやで~
(^_-)-☆


読者登録してね