こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


前回の続きです↓
「オナラできますか?(3)」



彼氏の家で、トイレに行くのを我慢してしまうため、
お腹が張って苦しくなる。
だから、彼と一緒に居るより、
早く家に帰りたくなる、というSさん。

このままでは、
彼は、自分がSさんから嫌われていると
勘違いしてしまうかもしれません。

せっかく出来た彼氏を、こんな理由で
失ってもらっては困ります。


そこで、私は、
①彼のおうちで、排便すること
②彼の前で、オナラすること

という、無茶な2つの宿題をSさんに出しました。



果たして、Sさんは、
宿題をこなす事が出来たのでしょうか?


Sさんから頂いたメールがコチラです↓
(ご本人の許可を頂いて、引用させていただきます。)



以下、転載。


先生、こんばんは。

ブログ拝見しました。
自分の事なのですが、
思わず大笑いしてしまいました。

排便は今朝もする事が出来ました。
オナラは…、
実は…、すみません。
まだ彼の目の前では、
出来ていないのです。

トイレでする事は出来る様になったので
“自分の部屋に帰りたい”という
衝動はなくなったんですけどね。

彼には、排便の事もオナラの事も、
すべてお話ししました。

“どっちも自然な生理現象、
して当たり前の事。
したから嫌いになるなんてあり得へん。”
と言われました

“もし目の前でしたらどうする?”
と聞いたら、
“大笑いして匂いをかぎまわる”
と言われました。

今は、彼と一緒に居るときでも、
普通に便意を催すので、
オナラも、普通に出来る様になると思います。
後一歩です。

次回の勉強会には、
クリアする事が出来ると思います。

明日も楽しみ待ってます。



転載、以上。




Sさん!
よう頑張ったヽ(^o^)丿


私は、なかなか幸せになろうとしないSさんに、
いつも歯がゆい思いをしていました。

Sさんは、
「自分の感情を感じること」と、
「自分の気持ちを人に伝えること」
がとても苦手だったのです。

でも、初めてタロット勉強会に来て下さった時から、
少しづつ変わって来られました。
はじめの頃は、彼氏を作ることにも
グズグズ言って、抵抗していましたからね。


今では、どんな無理難題を出しても、
いつも素直に聞き入れて、
確実にひとつずつ、課題をこなして進んでおられます。


しかし、今回の宿題、出してはみたものの、
彼女にはちょっとハードルが高すぎるかな?
無理かもな~って、思うところもありました。

でも、Sさんはやり遂げました。
いや、あと一歩ですが。。。


しかし、なんて素敵な彼氏さん。

こんなええ人、逃したらアカンよ、Sさん!
幸せになろうね(^_-)-☆


おしまい。



追記:
この後、Sさんは彼とご結婚され、ママになりました(#^^#)




読者登録してね