こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。



私が、心斎橋で占いを始めるようになったきっかけは、

以前の記事に書きました↓
「あんた、面接に来なさい」


当時、その占いハウスには

男性の店長が居たのです。


その店長は、占い暦15年の

ベテラン占い師だったのですが、

ウンチクの割には、

全然お客さんが来ない方でした。

占い会社が、そこから撤退すると決めた時も、

その店長は、そのまま店に残ったのです。

店長ですし、上司ですから、

私はいつもニコニコしながら接していました。

するとそのうち、その店長が、

私を誘い始めたのです。


店長 :

「一回、占い師メンバー全員で、

ご飯でも食べに行きましょうや。」

私 :

「そうですね。
行けたらいいですね。」


でも、実現せず。

すると、


店長 :

「ご飯じゃなく、泊まりで、

皆でどっかに旅行に行きたいなぁ。」

私 :

「そうですね。
全員の売上が、もっとあがったら、

皆で行きましょうか。」


でも、実現せず。

すると、


店長 :

「じゃあ、旅行の前に、

まずは二人で飲みに行きましょか。」

私 :

「そうですね。
日にちが合えば、行きましょう。」
(飲みに行くのはええけど、二人は勘弁してあせる


何回か誘われ、そのたび

遠まわしにお断りしても、通用しません。
すると、


店長 :

「僕、飲んだら理性を失うから、
その後、どうなるか知りませんよ~ラブラブ!


って、何言うとんねん
ビックリマーク
誰が行くかいパンチ!



私の弱点ゆえ、

会うたびにこんな事を言われると、

途端に嫌になってしまいますダウン

何とかしたい。。。ガーン




その頃は、まだ潜在意識の力を

使い始めたばかりでした。
で、当時のタロットの先生に教えてもらった、

ある方法を試そうと思ったんです。


もう何回か記事に書いていますが、

要らないもの、不快なものを飛ばす

”アレ”です。


”アレ”が分からない方は、コチラ↓

「セクハラを飛ばす」




なぜそんな事ができるのか
はてなマーク
やり方を教えて欲しいビックリマーク
というメッセージをたくさん頂きました。


なので、今回は、詳しい方法をお教えします音譜




まず、自分のイメージの中で、

相手を綺麗な光の膜で包み込みます


そして、相手の潜在意識に語りかけます。


『大丈夫だよ。

何も心配はないよ。

すべてうまくいくよ。

あなたは守られているよ。』



次に、心の中で唱えます。


『あなたは、大変人のお役に立てる方でしょうが、

わたしは、あなたのおそばに居たくありません』



それから、自分の潜在意識に、イメージを入れます。


『心斎橋には通って来られないくらい遠方、

そやな~、東京あたりで、

店長に良い仕事が見つかって、

その場所で、とても幸せになってくれますように。』




そして、

数時間後、その店長から電話携帯


「実は、今度、東京で占いをやらないか、

という話が来たんすよ。
で、悪いんだけど、

今のお店を、今月で辞めさせてもらうわ。
後の事は、のり子さんに任せるから、よろしくねパー


ひょえ~
叫び叫び叫び


当時は、

まだその力を使い始めたばっかりだったので、

即・効果アリクラッカーで、ほんまビックリ。



店長が去ってから、

私は、自分のやりたい方法で、

占いハウスを運営できるようになり、

今に至るのです。




さて、今まで何回か、潜在意識を使って、

“自分の世界”には居て欲しくない人を

飛ばした経験を書いてきました。


今回は、その方法も詳しく書きました。



すご~いひらめき電球

と思われた方もいらしゃるでしょうが、

実は、これ、

私の”弱点”があるからこそ、可能な行為なんです。

なので、出来る方と、出来ない方が

いらっしゃると思います。

何故かはてなマーク



その種明かしは。。。



明日ヽ(^o^)丿



読者登録してね