ポーセラーツ作品&グルーデコ作品 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 千葉県市川市フレッシュ&プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、マカロンタワー、グルーデコ教室の

Flower Symphonyです。


 受験シーズンは、息子くんたちの学校がお休みになったり、短縮だったりが多いので、この季節は、いつもの生活とペースが違って、アッという間の1日です~。明日も学校がお休みなので、部活仲間とディズニーシーに行くらしく、いいな~(^^♪ もうここ数年私は、行っていないのですが、同じような境遇のママたちとママたちで行くツアーを企画中です 笑



 生徒様の作品のご紹介です♪



☆ポーセラーツ作品☆


      少しづつ違う柄のセットで作られています、Yoshieさんの作品。こちらのC&S、和にも洋にも

   使えてとっても便利だし、フォルムもシンプルな所が好きで私も愛用しております(^^♪









          インストラクターコース課題 Yoshieさんの作品。お写真だとわかりずらいですが、

         実物は、白の絵の具の部分もしっかり、綺麗に色が入っております~。



  



☆グルーデコ☆




 Rose&Rose ラグジュアリーコース



            こちらは、Reikoさんの作品です♪ブラックのお色は少々見えずらいのですが、

          とっても丁寧に作られました。