プリザーブドフラワーレッスンレポ♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 今日は暖かな1日でしたね♪

しっかり東北東の方向を向いて、恵方巻きも食べたし、これから豆まきもしないと・・・・。


 息子たちが、受験の期間で先月末から代わる代わる学校がお休みな上、主人まで有給消化でお休みしていたりすると、1日中食事の準備をしている感じがして何だかちっとも落ち着かない!気がしています。いつもとペースが違い、なかなかPCに向かえる時間がありません。というか、PCかして~と場所まで占領されてる始末です。


早く学校始って~~。



 プリザーブドフラワーレッスン作品のご紹介です♪



styleFギフト販売コース作品


Kumikoさん、世田谷でFlower Salon ROCOCOを主宰されています島津先生の作品です♪

今年の母の日の販売参加に向けて頑張って下さっております~♪





☆シーズンレッスン作品☆


今野さんの作品。濃い色のお花は、ハートの温度も高い感じがしますね♪♪






Norikoさんの作品。お二人とも、りぼんもピンクにされて、とってもキュートでした♪♪