季刊 PRETTY PRESEVEDに掲載されました♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 先週末はセンター試験に始まり受験シーズン到来ですね、受験生の皆さん、頑張って下さい。

息子くん1号は、明日は試験のお手伝いでかりだされるようです~。始めは楽しみにしていましたが、試験中は立ちっぱなし、試験問題は覗きこんではいけない・・・・などいろいろ注意事項もあるようですし、いつも以上に学校に早く集合なのでなんか、私まで緊張してきます。


 年が明けてしまうと随分前の事のように思えますが、幕張メッセで開催されましたIFEX国際フラワーEXPO内の草土出版ブース内に展示しました作品が発売中のPRETTY PRESEVEDに掲載いただいております♪


 12名のフラワーアーティストによる展示でしたが、素敵な先生方にお目にかかれ、また自分にはない発想の数々の展示作品にとても良い経験をさせていただきました。

是非機会があれば、ご覧ください。