キンモクセイの香り | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 朝、窓を開けると、ほのかに甘い香り♪

気づかないうちにキンモクセイのお花が沢山咲いていました。


 なかなかお庭のお手入れまで、手が回らずにおりますが、外に出て確認してみると、もう1本の木もすご~く大きくなっていてびっくりしました。去年はキンモクセイの香りがする頃、鎌倉に行ったのを思い出しました。




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

お花の香りって本当にいいですよね♪